いたまちマップの「懇親会の会場ってありますか?」
「懇親会の会場ってありますか?」の書込一覧です。
懇親会の会場ってありますか?
【閲覧数】2,125
2007年10月01日 00:50
関学生&先生方で懇親会をするのに、おすすめの場所ってありますか?

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 懇親会の会場ってありますか?
【返信元】 懇親会の会場ってありますか?
2007年10月01日 23:10
こないだ市会議員の方と行ったんですけど、
トゥモローさんというBAR良かったですよ☆

ギターやらが置いてて、誰でも自由に弾けます。
急にセッションやライブができます。
伊丹の歌というのを作ってはって、
めっちゃ心にしみるいい歌ですよー

みんなでワイワイするには持って来いやし
俺が勝手に歌いたいから、お勧めです。(笑)
ここなら終電まで確実に残ります。
灯台下暗しですね☆
【返信元】 Re: 飲み会の会場ってありますか?
2007年10月01日 18:39
そういえばクロスロードカフェさんには、昼は良く行くけど夜は行ったことがないですね。

次回は利用させてもらうかもしれないです♪
Re: 飲み会の会場ってありますか?
【返信元】 懇親会の会場ってありますか?
2007年10月01日 11:26
ありますよ。
クロスロードカフェでしょ〔笑〕

メリット
時間が無制限なこと。
これは大手チェーンではできない〔笑〕