いたまちマップの「出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)」
「出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)」の書込一覧です。
出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
【閲覧数】2,926 【マップカテゴリ】エンターテイメント
2007年11月02日 00:51
こんにちは。関西学院大学のRyo-maです。

さて、来る12月にアリオ1、2において歳末感謝セールを行います。

いたみ商店街活性化プロジェクトとしては、
この歳末感謝セールの企画・運営・アリオ名店会さんのバックアップを
行っています。

僕が、伊丹市立伊丹高等学校&関西学院大学側の統括を
させていただいてます。


さて、僕たちはこの企画に連動してアリオ付近で様々なイベントを行い、
このセールを広く色んな方々に知っていただこう!
と、考えています。つきましては、

楽器の演奏ができる!ダンスができる!
手品ができる!何にもできないけど目立ちたい!

という方々を募集しています。

まずは12月の始めに、有志の方々による音楽イベントを行う予定です。
詳細は話し合い中ですが、ぜひ出演したいという方は返信をよろしくお願いします。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
【返信元】 Re: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
2007年11月16日 13:38
>サワダエリさん

さすが積極的ですね!
まずは、ライブの司会者をお願いします♪

また何か仮装してください(笑)

その積極さに、いつも元気をもらっています。
ありがとう☆
Re[4]: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
【返信元】 Re[3]: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
2007年11月16日 13:35
>あやさん

あやさんのデザインは僕達の間でも好評ですよ♪
本当にありがとうね☆

予定が決まったら、また教えてくださいね。
Re: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
【返信元】 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
2007年11月15日 19:46

サワダエリも積極的に活動に参加したぃです!!
Re[3]: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
【返信元】 Re[2]: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
2007年11月15日 08:58

私、あやも、お手伝いしまーす!!

部活はまだ、未定だけど(汗)

Re[2]: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
【返信元】 Re: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
2007年11月09日 22:57
>健康優良不良少年くん

ありがとう!

いいぞ、自分が楽しみながら参加できる方法を探していけば良いと思う。

日付は12月1日で、時間は午後3時半ぐらいから5時ぐらいかな。
その中で10分~20分ぐらいかな?


楽しみにしてるで♪
Re: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
【返信元】 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
2007年11月09日 20:07
出たいです!!
出れるなら桜井さんと二人でギターを弾きます
Re: 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
【返信元】 出し物募集!(アリオ名店会 歳末感謝セール)
2007年11月02日 01:01
>何にもできないけど目立ちたい!

結構おったりして。(笑)