いたまちマップのトピック一覧
いたまちマップに登録されているトピック一覧です。
トピック数は5件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
アコンパニェ (1)
【閲覧数】1,710
2011年06月08日 09:43
最新投稿:11年06月08日 15:38

アイフォニックホール前らへんにある、
小さなケーキ屋さん。


そのばで食べられるスペースがちょこんとあり、
通りすがりにでも買って、そこでお茶するなどといった、

喫茶店気分を味わえるような落ち着いたおすすめのお店です。

ケーキの種類は平均より少なめですが、
その分お客さんとの距離が近い内装で、
自分の家のような気分になります。

みなさん、一度足を運んでみてください。
10番 勝田知正 (0)
【閲覧数】1,254
2010年05月24日 15:24
最新投稿:10年05月24日 15:24

5月24日(月)
9、 学んだこと
・レポートの見える化
 分析
 プロセスの言語化
10、 新しい言葉
・ノンバーバルコミュニケーション
11、 疑問に思ったこと
12、 感想
 話してる内容が難しいなと思った。
2007年10月01日 12:36
最新投稿:07年10月07日 02:28
伊丹中心部、三軒寺広場において行われる
ストリート落語において、本校生徒と関学大学生、
そして関学に来られている交換留学生が共働で
「ハロウィンパーティー」のアピールを行います!

交換留学生を交えることによって、
よりいっそう国際色の強いハロウィンイベントとなります。
また、関学大の交換留学生も興味を持ってくれており、
私たちにとっては、生きた英語とふれあう良いチャンスであり、
彼らは伊丹のマチの方々…
2007年10月01日 00:50
最新投稿:07年10月01日 23:10
関学生&先生方で懇親会をするのに、おすすめの場所ってありますか?
マップカテゴリ追加希望! (4)
【閲覧数】2,106
2007年10月01日 00:43
最新投稿:07年10月01日 22:36
本屋は、何のカテゴリに入るのかな?

カテゴリの追加を希望します。

本屋とか、書店とか、書籍・文具とか。