■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2008&month=1
■2008年1月の書き込み
書き込み数は1件です。
2008年01月07日(月) 
今朝、7時半に家を出て、歩いて学校まで行きました。

ゆっくり歩いたので50分弱かかってしまいましたが、歩くといろいろな景色が見えて楽しいです。

明日は、40分程度でいけると思います。

今日から、ネットに復帰です。

ただ、普段使っているIIJのメールがエラーで使えないので困っています。

このIIJのメールは3月一杯で使えなくなるので、新しいアカウントをこたつさんに用意してもらいました。

ただ、まだ職場で使えないので調整中です。

先ほどまで、総合教育センターに行っていました。

佐藤所長と歓談してきました。

病気のことをいろい

閲覧数2932 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2008/01/07 12:14
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み