■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2009&month=10
■2009年10月の書き込み
書き込み数は2件です。
2009年10月28日(水) 
本日、滞りなく告別式を執り行うことが出来ました。

多くの方にご参列いただき、母も喜んでいると思います。

喪主の挨拶で普通は話なさい言葉について、結構悩みました。

医療事故と言いましたが、本当は医療ミス、もっと極端に言えば・・・。

ただ、内科での医療ミスですが、外科に移ってからは、本当に日夜全力を尽くしていただきました。

その先生とは、本当に多く治療について話しました。感謝しております。

最後、病院を出る時も、涙を流しながら頭を下げてくれている姿がまぶたに残っています。

いろいろな光景が重なって、私の口から出た言葉が、医療事

閲覧数2175 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/10/28 20:45
公開範囲外部公開
2009年10月26日(月) 
昨晩遅く、様態が急変し、今日の1時過ぎに亡くなりました。

最後に看取ることができず、残念ですが、皆様の多大なご協力のおかげで、母と多くの時間を過ごすことが出来ました。

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

閲覧数3976 カテゴリ日記 コメント23 投稿日時2009/10/26 05:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み