■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2009&month=4
■2009年4月の書き込み
書き込み数は2件です。
2009年04月03日(金) 
本日4月3日(金)午後3時から大学院棟で、フィールドワーク伊丹の講座説明会を行いました。

高校生は2年生の河野さん、3年生の澤田さん、大学生が植田さん、飯野くんが発表してくれました。

河野さんの発表の様子です。

澤田さんの発表の様子です。

関学に進学した植田さんの発表の様子です。

参加した学生が10名弱でしたが、熱心な質問もあり、説明会後も残っていろいろと質問する学生もいて、それなりに意欲が感じられて、とてもよかったです。

最初に開設の経緯を関学の中條教授よりお話をいただきました。

佐藤さんは、講座のシラバスについてねらい、評価など

閲覧数2786 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/04/03 21:40
公開範囲外部公開
2009年04月02日(木) 
情報科学部の部長である魚住くんが、平成20年度校外成果発表会のビデオを編集してくれました。

秀逸なのは、最初と最後の彼のコメントです。

ぜひ、見てくださいね。

そして、感想を聞かせてください。

映画[動画あり]
閲覧数2652 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/04/02 14:27
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み