■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2009&month=9
■2009年9月の書き込み
書き込み数は2件です。
2009年09月21日(月) 
今回、志摩に行くときには、実は覚悟を決めていた。

何があってもおかしくない状態の中、自分をしっかり保つために、いろいろと想定して、どう動くのかを考えていた。

しかし、母親はその予定を、全部覆してしまったようだ。

なんと、目をあけて、私の動きを追うのだ!

意識が戻りません、と医師から言われていたので、本当にびっくりした。

検査に歩いて行ったので、そのあとからずっと薬で眠らされていたため、私としては、どうにも心残りだったことが叶えられた。

話がしたい! 気管挿入しているので無理なのだが、欲が出てしまう。

無尿状態だったのが、な

閲覧数2289 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2009/09/21 20:03
公開範囲外部公開
2009年09月15日(火) 
いままで、何度となく病院から母が危篤との知らせで、三重県志摩病院まで行っている。

今回は、9月11日(金)の朝に病院から電話があった。

前回帰るときには小康状態で、なんとか人工呼吸器をはずしたいと願っていたのに。

数値的には良いのですが、急に尿が出なくなりましたとのこと。
カリウムが蓄積されて、心臓停止となると思いますとのこと。

人工透析は出来ないのか?と聞くが、もう手の施しようがありませんとのこと。

心臓停止になっても、人工呼吸をすることはせずに、静かに見守りたいとのこと。

何度と治療を繰り返し、限界に来ていることは良くわ

閲覧数2237 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2009/09/15 10:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み