■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2011&month=12
■2011年12月の書き込み
書き込み数は1件です。
2011年12月23日(金) 
先日のフォーラムで配られていた、パンフレットに廃校小学校を活用したものがあり、どのような方が、どのような思い出つくられたのか知りたくて、行ってきました。

パンフレットを配られた、田辺商工会議所の尾崎さんにお世話いただき、当日もお世話になりました。本当に感謝です。

車で150kmの距離ですが、8時に家を出て、10時15分ぐらいに到着ですから、2時間ちょっとですね。

田辺市は、白浜の一つ手前の市で、近畿で最大の面積の市だそうです。

今日、お会いしたのは、株式会社 秋津野の玉井副社長さんです。

どんな人かというと、アイデアのつまっ

[地図情報有り]
閲覧数1170 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/12/23 18:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み