■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2011&month=4
■2011年4月の書き込み
書き込み数は2件です。
2011年04月04日(月) 
新年度に入ってからなんですが、魚住くんの送別会を昨日(4月3日)に行いました。

現部長や会計担当の部員から、卒業祝いを贈り、その後に魚住くんからの言葉を聞きました。

情報科学部で人として育ったという、思いがけないと言ってはなんですが、驚きの言葉を聞きました。

1年生のハロウィンまでは、何をしているのかわからず、やめることも考えていたようです。

その後、自分のやっていることが、どう社会の役に立ち、自分の育ちにつながるかがわかって、最後までがんばることが出来たとのことでした。

実にうれしい言葉でした。

魚住君の母親も、子供の成

閲覧数1584 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/04/04 13:27
公開範囲外部公開
2011年04月02日(土) 
私は病気のリハビリで篠山に何度か行っていました。

そのときに、道を尋ねても丁寧に対応していただき、なんと居心地の良いところなんだと感心していました。

若宮さんが篠山のご出身と聞いており、ご案内いただくことになりました。

若宮さん>本当にありがとうございました。

今回は有機農業をされている方々にお会いしました。

農業を通じての地域を活性化する熱い思いにふれて、私は元気になりました。

また、高校生をもっと社会に引っ張り出そうという提案にも賛成してもらい、何らかのアクションにつなげていこうということで、このいたまちにもご招待しま

閲覧数1559 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/04/02 19:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み