■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2011&month=9
■2011年9月の書き込み
書き込み数は3件です。
2011年09月30日(金) 
10月1日(土)から、ハロウィンのチケットの販売が開始されます。

それに合わせて、横断幕を掲げました。

午後5時から阪急さんとの話し合いがあったので、リータにあげるのに立ち合いました。

バックが夜で暗いのですが、昼間に見ると、しまて見えると思います。

とても素晴らしいものです。

さっそく、電車を降りたお客が、ずっとみつめていました。

それも、笑顔で見てくれているのです。

この横断幕の作成にかかわった人、今日あげるのにかかわった人、本当にご苦労様でした。またありがとうございました。

これから1か月、2万人の乗降客が見てくれます。

閲覧数1262 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/09/30 19:52
公開範囲外部公開
2011年09月05日(月) 
アントンさんから、FM伊丹での放送のバトンを受け取りました。

番組は、ハッピーファミリー、伊丹ふれ合い通です。

パーソナリティは大森久美子さん。

12:00~12:10の10分間だけですが、市高で行っている地域体験学習について話をするつもりです。

次は、クーチャンにお願いです!

次週9月13日(火)もお楽しみください。

そうそう、リクエスト曲が1曲お願いできるので、私は井手綾香さんの「雲の向こう」をお願いしました。

井手さんは高校3年生。頑張っている高校生を応援したいですね。

閲覧数1448 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/09/05 08:53
公開範囲外部公開
2011年09月03日(土) 
台風の影響で高校生や大学生の参加が出来ませんでした。

商店街に高校生の姿が見れないのを、不思議に思いました。

高校生が居るだけ、華やかなんですね。

アンケート調査だけは、高校生不在でも取らないといけません。

そこで、藤田さんと、小高さんと、私の三人で調査することにしました。

アンケートを取りながら、お客様と、色々な話が出来ました。

中には、アンケートに答えてくれたお客様が、私に声を掛けてくれました。

いつもは、表通りしか通らないが、ちょっと奥に専門店があるのを発見、嬉しかったとのことでした。

また、村上さんに声を掛けていた

閲覧数1384 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/09/03 14:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み