■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2012&month=2
■2012年2月の書き込み
書き込み数は1件です。
2012年02月22日(水) 
今年は、いろいろなところで、ほめられることがよくあります。

私は先生なので、どうしても数人の動きに目が行ってしまいます。
それは、指導が必要な生徒を特定するという必要性からです。

一般の方は、全体を見ておられます。(視点が違うということです)

つまり、全体を見たときに、市高の生徒は、地域社会と真剣に取り組んで自分たちを伸ばしていると評価されているのです。

商工労働課の仲宗根主査は、以下のよう話されました。

・これからの社会、世界の流れの中で厳しい。
その中でいろいろ考えていかなければ。
その中心は、高校生! その力を、情報の

閲覧数1177 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2012/02/22 17:00
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み