■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2014&month=2
■2014年2月の書き込み
書き込み数は1件です。
2014年02月08日(土) 
昨年から企画していた、被爆二世の私と福島からの避難者の萩原さんとが「被ばくするとは」ということについて語り合うことが出来ました。

また、雪のために高速道路が閉鎖され、開催地が三田市であったため「夢ビジョン委員会」が中止になりました。

そのために、参加予定であった6名の高校生とOG、それから引率を引き受けてくれた関学の教員2名も参加いただきました。
http://sns.itamachi.jp/blog/blog.php?key=48869

私の母が2010年に亡くなってから、母の話を聞かなかったことが私の重荷となっており、私にできることとして「兵庫県被爆二世の会」を立ち上げました。


閲覧数861 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/02/08 18:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み