■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2014&month=9
■2014年9月の書き込み
書き込み数は3件です。
2014年09月28日(日) 
昨日(27日、土曜日)の午後ぐらいから、やっと体調が戻ってきました。

術後、ちょっと早く戻れると思ってしまったのですが、何度も手術を繰り返した体から、ちょっと待ってというストップがかかってしまいました。

具体的には、血圧が高くなるのと、猛烈な頭痛で何も考えられなくなってしまいました。

やっと今日、コンピュータを触っています。

みなさんに、本当にご迷惑をおかけしました。

明日(29日、月曜日)は、職場に顔を出します。

無理をしないように、がんばります。

よろしくお願いします。

閲覧数1164 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2014/09/28 18:46
公開範囲外部公開
2014年09月12日(金) 
本日(12日)から、心房細動の治療ために入院しています。

手術の前には、本当にいろいろな検査があります。

血液や心電図は当たり前ですが、食道は心臓の裏を通っているので、食道に野菜の「きゅうり」のように太い管を入れて、エコー検査をしました。

こういう検査があることは、事前には知らされておらず、もうパニックです。

なんせ、私は反射(おえってなること)が極端に強いので、一番最初の全身麻酔で手術したとき、覚醒時に気管挿入されている違和感で急激に覚醒し、自分で外そうとして、手足を押さえつけられて、麻酔を打たれるという悪夢がよみがえって

閲覧数1140 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2014/09/12 17:17
公開範囲外部公開
2014年09月06日(土) 
今、高校ではポスター作りに取り組んでいる。
それを協賛をもらって冊子にする。

今日、学校でその原稿の編集作業をしていた。

中華料理店の「扇」の編集でつまずいた。

言葉の修正は単純にできても、内容の編集が出来ないのだ。

なぜって?

お店の良さを知らないからだ。

そこで、昼食をとることにして、お店に向かった。

おすすめは、「本格四川山椒麻婆豆腐」だ!

お話好きの女将さんと話していると、この麻婆豆腐でビールを15杯も飲んだ人がいるとのこと!

2階に大型テレビがあり、サッカーの観戦を楽しむ時に、ぴったりだという!

食べると、山椒

閲覧数862 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/09/06 23:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み