■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2015&month=7
■2015年7月の書き込み
書き込み数は1件です。
2015年07月25日(土) 
キングレコードに所属されている詩吟のプロが、わざわざ私を探してきてくれた。

というのは、今年の音響システムは違う!

これは、誰がこのシステムを入れたのだろうかと思われた。

祭りに参加したいのだが、昨年のシステムであればプロとして表現が出来ない。

しかし、今年の音響システムであれば、地域で詩吟教室も開かれているので、参加したいと思われたのだ。

音響関係に進学した卒業生が、「音楽関係についてみて、市高のシステムはすごいですね」と驚いていた。

良いもの、本物を使うことが、一番の育ちにつながると考えていることを理解してくれて、とて

閲覧数440 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/07/25 23:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み