■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1056&year=2016&month=11
■2016年11月の書き込み
書き込み数は1件です。
2016年11月23日(水) 
21日の月曜日は、とても大変な一日だった。

午前中には、会議があったのだが、方向性が見えた意味ある会で充実していた。

午後からは、ちょっとゆっくりしてから、論文の資料として65年前の本を読んでいた。

この本は私よりも年上(65年前の出版)なのに、全く古さを感じない! なんて読んでいたら、私の携帯が鳴った。

家内は、子供向けのデイサービスの管理者をしているのだが、

「畑井先生(私ではなく家内のこと)が、記憶が無いのです」という電話内容。

最初、私は、何のことやら様子がつかめなかったが、脳溢血かなにか?とおもった。

そこで、頭

閲覧数233 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/11/23 00:20
公開範囲外部公開
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み