■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1152&cid=2
■クチコミ情報の書き込み
書き込み数は20件です。 [ 1 2 ]
2017年02月10日(金) 
もう何年前からの御付き合いになるでしょうね。
「いたまちSNS」の管理者で、元市立伊丹高校教諭の畑井先生と、SNSも作ってる(株)インフォミームのコタツネコこと和崎さんにお誘いを受け、「ゆいトレ」と言う販売促進サイトに、ウチの料理を
出品させて頂く事になりました。

http://mag.yui-tr.jp/

先ずは、シカ肉を使ったスペシャルランチコースをお届けします。
いつもの値段より、よりお得なセットです。
2月の26日(日)から、販売開始です。

特に、「シカ肉をまだ食べたない。」みなさま。
先ずは、この機会に食べて見て下さい。

閲覧数319 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2017/02/10 21:17
公開範囲外部公開
2017年01月23日(月) 
先程、私の友人二人が久しぶりの来店。
一人は、尼崎から、もう一人は、遥々と姫路から。

実は、こんな販売促進ツールを企画中なんですって。

http://mag.yui-tr.jp/index.html

ウチをモデル店に選んで貰いました。

色々と、説明を聞いたり、写真を撮って貰ったり、
私たちアントンの歴史をインタビューして貰ったり・・・。

試作段階なので、まだ買物は出来ないんですが。
みんなで、色々意見を出し合って、
良い物に仕上がれば良いなぁ。
って、思ってます。

これをご覧になった皆さんも、出来ればご意見を
頂ければと思ってます。
宜しくお願い致します。

閲覧数169 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2017/01/23 18:26
公開範囲外部公開
2016年05月05日(木) 
昨日は、カミさんと水曜日が定休日なので「高槻ジャズストリート」に、行って来ました。
伊丹から、市立伊丹高校の「ICHI☆ITA Jazz Ensemble」今度ウチで歌って下さる「小柳淳子さん」、デビューして少しして、ウチに食事にも来て下さった事の有る「「Fried Pride」が出場してるので、聴きに行った来ました。
どこも、運動場に新聞紙を敷いて座ったので、とっても疲れましたが・・・。^^;...
もっと見る

閲覧数174 カテゴリクチコミ情報 コメント1 投稿日時2016/05/05 21:29
公開範囲外部公開
2014年05月22日(木) 
7月に、ことば蔵でこんなん有ります。

[地図情報有り]
閲覧数85 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2014/05/22 12:57
公開範囲外部公開
2013年09月10日(火) 
先日、取材して頂いた『現代里山孝』 今朝の朝日新聞に掲載されてます。
http://www.asahi.com/area/hyogo/articles/OSK2013090…90136.html

[地図情報有り]
閲覧数149 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2013/09/10 14:08
公開範囲外部公開
2013年09月05日(木) 
13日から『鳴く虫と郷町』

関連でこんなイベントを開催します。

もう半分位は席が埋まりました。

ご予約はお早目に。m(_~_)m

[地図情報有り]
閲覧数139 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2013/09/05 14:52
公開範囲外部公開
2013年05月23日(木) 
さぁ、明日は『鳴く虫と郷町』の今年第一回目の実行委員会。

明後日は、『キリギリスハンター』
皆さん、少年少女に戻って、虫捕りしませんか。?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年も「鳴く虫と郷町」は、ゆったりとスタートします。


まずは好例の準備イベントから!

昼間に鳴いてくれるキリギリスは、会期中、お店の看板娘役として人気が高いんです。

でも、キリギリスって成虫だとぴょんぴょん飛んで中々捕まえられない。。。。

だったら、幼虫時にみんなで捕まえて、成虫まで育ててしまおう、という主旨で誕生したイベントです。

[地図情報有り]
閲覧数134 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2013/05/23 13:32
公開範囲外部公開
2012年06月28日(木) 
リハーサルが始まりました。

畑さん、荒玉さんは聴きなれた音。

ロアナさん、んんん良い声。
ムード有るわぁ~。

今夜はまだ、お席有りますよ。^^/

[地図情報有り]
閲覧数75 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2012/06/28 17:46
公開範囲外部公開
2012年02月27日(月) 
TVで今日からウチのシカ料理が紹介されます。
とっても楽しみ。

『ほっとネット☆ベイコム』って番組です。
http://baycom.jp/new/service/cable_tv/community/hot …index.html

皆さん、見てね。

シェアしてね。^^/

閲覧数133 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2012/02/27 10:37
公開範囲外部公開
2012年02月17日(金) 
生牡蠣が入荷しました。今回のは、赤穂の坂越産です。
「さこし」って読むんだそうです。

3ケ¥600 6ケ¥1200

閲覧数116 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2012/02/17 13:25
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
Antonさん
[一言]
繋がりを大事に広げたいです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み