■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/?key=1152&year=2012&month=1
■2012年1月の書き込み
書き込み数は3件です。
2012年01月24日(火) 
只今、ナイフを研いでます。
チョッと休憩中。

一般家庭の皆さんは、ナイフはチャンと研いで使ってるんだろうか。?

ウチで食事してくれた方限定で、研いで差し上げますよ。^^/

閲覧数100 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2012/01/24 17:04
公開範囲外部公開
2012年01月03日(火) 
新年あけまして、おめでとう御座います。
去年は、大変な事が、多すぎて・・・。
今年は、きっと良い年になりますように。


アントンは、今年も、今日から平常営業してます。

明日も定休日ですが、営業します。

御節に飽いた方は、是非いらっしゃって下さいね。^^/

閲覧数98 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2012/01/03 13:30
公開範囲外部公開
2012年01月01日(日) 
家族で近所のお寺さんに、除夜の鐘を突きに。その後、稲野神社で​初詣で。
振舞い酒で良い気分でクロスロードカフェにいました。
さぁ、そろそろ帰って和歌山に帰る準備をします。

閲覧数94 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2012/01/01 02:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
Antonさん
[一言]
繋がりを大事に広げたいです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み