■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/blog.php?key=42239
2011年02月27日(日) 
3年計画の1年目を締めくくる最終の講座。

JTの助成事業に応募した事例を、きたろうさんから詳細に解説してもらった。


その後、薮野さんから智頭町と伊丹の結びつきを話してもらい、観光ツアーなどの基礎資料を提供してもらいました。

来年度に向けて、フリーで話したことが、結構、相互理解が出来てよかったようです。

2年目となる来年度は、1回1000円の有料とし、6回全出席すると1000円皆勤賞として戻るという仕組みが提案されました。

年間計画も明示して、予定が立てられるようにしていく予定です。

来年度の特徴として、智頭町をみて、伊丹での活動をしっかりと考えていくこととしました。

「大人が本気で遊ぶ」これが、来年度のテーマです。本気で行きまっせ!

閲覧数1,393 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/02/27 23:11
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/27 23:38
    昨日は有り難うございました。昨年の3月末に先生に誘われ智頭へ伺って以来、一年も経たない間に、この講座を通して寺谷町長はじめ様々な方と出会い、繋がる事ができ、本当に感謝です。来年度も楽しいをキーワードにご縁を広げていけたらと思っています。宜しくお願いします。遊び心を大切にですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み