■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.itamachi.jp/blog/blog.php?key=51975
2016年04月23日(土) 
赤十字の人たちと伊丹市立伊丹高等学校の生徒が、一緒に熊本震災応援の募金を行った。

多くの方々が、快く募金をしてくださった。

見ていると、高齢の方が多く募金されていた。

自分の思いを、大きな声で募金活動をしている高校生たちに託されたのだと思った。

23日(土)と24日(日)の午前中2時間と午後2時間だが、声をしっかり出して、募金する人たちん本気度が伝わってきた。

まだ、余震が続いている中だが、これから膨大なお金が必要となる。

TVでは、熊本城だけでも100億円を超えるだろうとのこと。

とてつもないことだ。

Facebookで写真を送ったら、益城町に行っている伊丹の防災士である西濱さんから、連絡が入った。

連携して、ことにあたることが、次なることにつながると思う。

募金くださった方々、本当にありがとうございました。

閲覧数549 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/04/23 22:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かっちゃんさん
[一言]
SNSの可能性を、みなさんと一緒に見ていきたいと思っています。どうぞ、…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み